月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ドールにオススメ!キャンドゥグッズ

キャンドゥで素敵なものを見つけたのでご紹介します!

じゃじゃん
f:id:misami-33:20191127210219j:plain
背景シートです。基本的な用途としては、フリマアプリで売るときやお料理の背景として使えるみたいです。
割りと厚手の紙で、A4くらいのサイズです。しかも、両面なんです。コンパクトでいい!
わりと鮮明な写真で綺麗です。
私の行ったお店では2パターン売ってましたね。
今後もシリーズ展開で増えてくれるといいのですが…

早速つかってみました。
f:id:misami-33:20191127210702j:plain
背景シートはブックエンド2つで支えています。
ピンとしっかりするには、裏からマスキングテープとかもいいかもしれません。

ここからは、リコリスちゃんかわいいタイムです!
途中で出てくる鹿?もキャンドゥで買いました!いろんな色があって可愛い。
f:id:misami-33:20191127211130j:plain
f:id:misami-33:20191127211156j:plain
f:id:misami-33:20191127211214j:plain

最後までありがとうございました!
また、写真とって遊ぼうと思います(*^^*)